2016年2月5日金曜日

ねこまど杯将棋大会 準備を進めてます

2月13日の大会本番まで、残り1週間ほどとなりました。
案外と準備作業が多いです。

そして、思い付きで特設 Web も作りました。
http://shogi1.wix.com/nekomado20160213


データとして無かったのが将棋会館の図面。
盤や机の配置などに必要なので、Excel で作図。ネット上での画像などを参考にしているので、大きさがアバウトです。
連盟で Visio データとか持ってないでしょうかね?




それから、心配なのは当日の天気。
某審判長に雪女疑惑があり、、雪が降ると搬入とか、いろいろ困るんですけど・・

何事もないよう祈るばかりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿