2016年3月13日日曜日

まるやまって誰? / ねこまど将棋チャンネル vol.1 を配信



2月のねこまど杯将棋大会のあと、北尾先生がねこまど株式会社の株主総会の予定があり、
また、その後、先生がフランスに行ってしまう、ということで先生を囲んでの打ち上げができてませんでした。

北尾先生の帰国を待ち、改めてスタッフで打ち上げをすることに。

3月になってから店を決めようと話し出したときに、
前からやりたいと思っていた動画配信をやってみようと思い立ち、
そう、いきなり思い立ち、じゃあ、やってみようということで話を進めました。

準備期間が約10日。

またしても、思い付き。良く言えばフットワーク軽い。

いろいろ準備を進めて、ようやく配信。
まあ、いろいろ反省点もあるのですが、無事に終わって良かったよかった。


で、
「みなさん、こんばんは。ねこまど将棋チャンネル 司会を努めます まるやま です。」

視聴者のみなさんは、まるやまって誰って思った事でしょうw
お前誰やねんって。
ええ、社団戦 ねこまどチームのメンバーで、ねこまど将棋教室のスタッフじゃないです。
つまり、ねこまどの客です。

この放送は、運営の私(くぼた)も含め、客がまわしてますwww

小さい居酒屋で客が野球チームつくちゃうパターン。
マスターが忙しいから、客が酒とか料理を運んじゃうパターン。

なので、多少のアレは見逃してくださいな。

面白そうなことは何でもやっちゃうスタイルでやってきますので、今後もよろしくおねがいします。








0 件のコメント:

コメントを投稿