2018年1月3日水曜日

2018.2.18 [イベント] 森内俊之九段トークライブを開催します

森内俊之九段 ・ 将棋連盟理事をねこまど将棋教室にお迎えし、トークライブを開催します。開始から30分のみ YouTube Live で生放送します。残りの時間は、オフレコな話やカレースプーンを持ってツーショット撮影会をしたりします。


以下より確認し、お申込みください。
 https://nekomado.wixsite.com/shogi-channel/2018-moriuchi


衝撃のフリークラス宣言から、現在は将棋連盟理事として将棋界を背負われている多忙な森内先生に、定番の話題から最新の事情まで色々とお話を聞いていきたいと思っています。「10の質問コーナー」もやろうと思っています。
バックギャモンやポーカーについても聞いてみたいですね。

トークライブ終わりには色紙や扇子のサイン会(別途有料)も行います。

お近くの方はぜひ、お越しください。
遠方の方は、ねこまど将棋チャンネル放映にてお楽しみください。




0 件のコメント:

コメントを投稿