2017年5月30日火曜日

[告知] 7.1 (土) 長谷川優貴 女流二段を迎えてトークライブ


2017.7.1 (Sat)
10:00-11:30 (10:00-10:30 YouTube 生放送)
場所 ねこまど将棋教室 (四谷)
入場料 2000円
定員 20名
申し込み https://goo.gl/forms/8cC17xVLuJOoteuV2

関西所属の長谷川優貴 女流二段にお越しいただくこととなりました。
関西の先生ということもあり全く話したことがありません。どんな方なのでしょうか?
恒例の〇×質問もやろうと思っていますし、恒例の盤を挟んでツーショット撮影もしようと思っています。加えて、色々と楽しいアイデアを検討中です。
ねこまど将棋チャンネルならではの距離感で、長谷川先生の魅力に迫っていきます。

1995年生まれで北村桂香女流初段と同い年。
現在、21歳。
競争が激しい女流棋界において、デビューが早かったもののまだ若手。これからの更なる活躍が期待されます。

宣伝用につくったスライドの写真は、以前の女流棋士の知と美で私が撮影したもの。
客席から見ながら、この女性はアイドルですか??と何度も思いました。
今回は間近に画が撮れるのが楽しみです。
もちろん、客席からの撮影もOKです。(YouTube 放映中を除く)

ぜひ、スタジオ(ねこまど将棋教室)にお越しください。

(@totheworld)


0 件のコメント:

コメントを投稿